誕生日♪ | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

先日私の誕生日でしたニコニコ


こちらは娘さんが作ってくれたケーキおねがい

栗のタルト🥧

埴輪&土偶、エジプト神クッキーを添えて爆笑


こちらは買ってもらったチョコケーキバースデーケーキ

ガトー・ド・ボワイヤージュと言うお店のチョコケーキバースデーケーキ

オレンジがとても美味しかった目がハート


こちらは姉さんがくれたプレゼントプレゼント

私の推しの赤井さんアクスタラブ

とサメにゃんボールペン鉛筆

もふサンドのにゃんこが大好きな私にと買ってきてくれました〜


そしてこちらはパパさんよりニコニコ

チラッと入ったお店に私の好きなダヤンの御朱印帳が‼️

ちょうど御朱印帳が一杯になってきてたので…

そろそろ買わないとなぁ〜と思ってた所にこの御朱印帳びっくり

しかも…今年の運勢の占いでラッキーアイテムが猫グッズだったのです…

これは運命的な何かに導かれたのかも指差し

普段はあまり行かないショッピングモールに行ったのも何かの縁だったのかもキョロキョロ


そんなこんなで…

無事に誕生日もお祝いされました爆笑

あ、お祝いご飯は後日焼き肉へ行く予定笑い泣き

47歳…

楽しい年にしたいと思いますニコニコ