初詣 | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

新年明けて2日目に初詣へ行ってきましたニコニコ

隣の駅にある諏訪神社神社

この辺では七五三とかで結構有名なお諏訪さまと言われている神社ですニコニコ

あるのは知ってるのですが…

行ったのは小学生の頃に写生をしに行った時以来かも滝汗

何故かこの日この神社に行きたいと思ったのですよね指差し

線路の近くににあるんですが…

境内に入ると木が生い茂っていて

とても静かでしたニコニコ

神社とかって不思議な空間ですよね…

御朱印はこちらにっこり


この3連休はのんびりしています…

娘さんとパパさんと相変わらず人生ゲーム🎮しております爆笑

が…コンピュータ入れてやってるんですが驚き

ここ何回かコンピュータが強く真顔

娘さんがムキー怒り怒り

ってなってます滝汗

楽しいんですがね〜

ただもう少しターン数を増やして欲しい真顔

今日は朝からネットの工事がありまして…

とりあえず繋がりはしたのですが…

これでネット環境よくなると良いのですがちょっと不満


昨日は七草粥食べましたもぐもぐ

今日は成人の集いがあったようですにっこり

ま、息子さんは行きませんけどね〜

本日成人の皆さま…

おめでとうございますキラキラ


ゆるっと♪柏