新年のおみくじ引いてみた | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門を辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校3年になった娘さん、フリーターの姉さん、13才でリンパ腫が見つかった柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございますニコニコ


…が、夕方に飛び込んできた突然の地震警報🚨

地震が大の苦手な姉さんは…

鳴ったと同時にテーブルの下に隠れてましたアセアセ

こちらは特に揺れも大きくはなかったですが…

被害がとても大きいみたいで…

地域にお住まいの皆さまお気をつけ下さい…

年明け早々の地震で…

とても心を痛めております…

1日でも早く日常が戻る事を祈っています…


そんな元日早々こちらのおみくじ引いてみましたニコニコ

 

 

 末吉…微妙〜真顔

こちらは年末恒例のたなくじ

こちらは大吉ニコニコ

笑顔を心掛けます指差し


元日の散歩風景犬

名前を呼んでカメラを向けるとそっぽを向く凝視
なんで?真顔
そんなこんなですが…サニーくんは元気に走り回っておりました指差し
お正月飾りはこちらにっこり

今年の鏡餅鏡餅

今年も無事にこちら飾れました鏡餅

あと5年…無くならないと良いなぁ〜

お節とお雑煮はこちらですおせち

煮物の野菜は娘さんが切ってくれましたニコニコ


年明け後は子どもたちは朝方まで起きておりました驚き
いやはや若いって凄いですね魂が抜ける

それではみなさま今年もよろしくお願いします
ニコニコ