明日は満月!! | こころんカフェ

こころんカフェ

自分らしくキラキラ輝いて、人生楽しみながら、夢を叶えたい!
そんなあなたを応援するブログです。

こんばんはビックリマーク


お月さま、キレイですね満月


明日の午前10時45分満月になります。


お財布フリフリして臨時収入をGETしちゃいましょうラブラブ!


満月の前後24時間のうちにお財布フリフリしてくださいねビックリマーク




今月もピラティスの生徒さんと一緒に


お財布フリフリしちゃいましたよ≧(´▽`)≦


お財布と一緒に通帳にもパワー注入!!


お財布と一緒に通帳もフリフリしちゃいました音譜


☆魔法のことばでHAPPYLIFE☆



満月満月お財布フリフリの流儀


 ・お財布を用意します。


 ・お財布の中身は、お金だけにします。

   レシート、クレジットカード、運転免許証、ポイントカードなどは
   お財布から出します。


 ・外の「満月」の気が満ちているところで、お財布フリフリします。

  お月さまにむかって
  「お月さま今月も たくさん たくさ~ん臨時収入が入りました。

   ありがとうございます。」

  過去完了形でお月さまに感謝して言います。



  天気が悪くても、月が見えなくても、昼間でもOKです。


  満月の気が満ちているところで、


  安心してお財布フリフリしてみてくださいね天使