笑顔の花が咲きました♪~ブース編~ | こころんカフェ

こころんカフェ

自分らしくキラキラ輝いて、人生楽しみながら、夢を叶えたい!
そんなあなたを応援するブログです。

講座編に 引き続き ブース編合格


宝石ブルーおくりものやによる『カンボジア笑顔の写真展』


☆魔法のことばでHAPPYLIFE☆


宝石ブルー石屋おたんちん


☆魔法のことばでHAPPYLIFE☆



宝石ブルー自由王 照平 


☆魔法のことばでHAPPYLIFE☆


宝石ブルーエッセイセラピー 


☆魔法のことばでHAPPYLIFE☆


宝石ブルーボディージュエリー


☆魔法のことばでHAPPYLIFE☆



宝石ブルーBeing真女

☆魔法のことばでHAPPYLIFE☆



☆魔法のことばでHAPPYLIFE☆



☆魔法のことばでHAPPYLIFE☆

宝石ブルースマイリーBOMBOM


☆魔法のことばでHAPPYLIFE☆


宝石ブルー夜のブースの様子


☆魔法のことばでHAPPYLIFE☆


智美さん、リンダちゃん、きっこちゃん、なおちゃん


写真が撮れずごめんなさい。




☆魔法のことばでHAPPYLIFE☆



ブースでもそれぞれに笑顔の花が咲きましたニコニコ


みなさま、ありがとうございましたドキドキ