明日開催!! | こころんカフェ

こころんカフェ

自分らしくキラキラ輝いて、人生楽しみながら、夢を叶えたい!
そんなあなたを応援するブログです。

こんばんは雨


恵みの雨が降っています。


少し暑さが和らぐとありがたいですねニコニコ



毎回ご好評いただいている

じゅんじゅんの 世界一周報告会!


夢の創り方!育て方!(おやつ付)7回目 のご案内ですビックリマーク


世界一周報告会 夢の創り方・育て方は、

あなたの人生を大きく開いていくヒント満載の


ワクワクのセミナーです音譜

宝石緑 こんな人にお勧め

・人生に悩んでいる人

・毎日・不安・悩みを抱えながら過ごしている人
・夢を叶えたい人

・夢がない人

・夢の叶え方がわからない人

・ワクワクな人生に変えたい人

・今ワクワクじゃない人

・自分に自信が持てない人

・ワクワク楽しみたい人

宝石緑 参加するとどうなるか

・人生が実りあるもの変わる。

・枠がとれて、人生ワクワクになる。
・夢を叶えるのに実力や能力、

年齢なんて関係ないとわかる。
・夢の創り方の秘密がわかる。

・夢を育てるコツがわかる。

・これでいいのだ!という考え方がわかる。

・自分の本当の価値や強みが大切と気付ける。

・楽に生きられるようになる。

・夢を実現していく知恵がつく。

じゅんじゅん流!夢の創り方・育て方!


これを知ると、これからの人生が実りあるもの変わる!

講師のじゅんじゅんこと山崎潤弥さんは、


就職経験は一切ナシショック!


25~29までパチンコ生活。


妻子ありながら世界一周旅行の夢を叶えましたクラッカー

じゅんじゅん流の夢の創り方・育て方を実践して

現在、経済自由人の経営者、起業プロデューサーで活躍し


成功塾名古屋室長ですチョキ

(成功塾名古屋とは、

元船井総研トップコンサルタントとして

現場で数々の実績を残してきたカリスマコンサルタント

柳生雄寛(やぎゅうたけとも)の成果が上がるノウハウを

体系的に学べる日本で唯一の講座です。)

成功塾でも、全国で一番、話題のじゅんじゅんです。


次のチャレンジは、家族で日本一周、


家族で世界一周なんですよ音譜


凄いですよね~にひひ

じゅんじゅんは、いつも報告会で言っています。


とにかく、知ることって、とっても大事ビックリマーク


情報のインプットが新しい未来を創造するんだよビックリマークって。


宝石紫 このセミナーへの想いは

・ひとりでも多くの大人に夢のある人生を

歩んでもらいたい!

・そのスタートを切ってもらうチャレンジの

素晴らしさを伝えたい!
・子供が夢や希望が持てる世の中を創っていくためにも、
子供の見本である大人を変えていきたい!

・皆さんの夢をみつけ、育て、応援していける会したい!

たった少しの時間かもしれませんが、


あなたの人生を大きく開いていく


貴重な時間となると、私は思いますラブラブ

何回聞いても、毎回新たな気づきがあります合格

不思議とじゅんじゅんの魅力にハマってしまうんです。


実は、わたしもその一人

はまりすぎて、この会の主催者になってしまったほどですラブラブ!

どのみなさまにも、満足していただけるような


ステキな会にしていきますドキドキ

「じゅんじゅんの世界一周報告会!夢の創り方!育て方!7回目」


どうぞ、気軽にご参加くださいねニコニコ



☆魔法のことばでHAPPYLIFE☆

(じゅんじゅん講座、8月8日の様子で~す♪)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



クローバー 日  時  2013年8月24日(土) 13:30~15:30
 
クローバー 場  所  Bearm  名古屋市東区泉1丁目3-41

クローバー 定  員   2 0 名

クローバー 内  容   『夢の創り方・育て方!』

クローバー 講  師   山崎潤弥さん 

クローバー 参 加 費   お一人  大人 2,000円  子ども 500円


クローバー 持 ち 物  名刺 とワクワク楽しむ心ドキドキ
          この機会に是非みなさんと交流して
          リアル友達になりましょう音譜


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


みなさまにお会い出来ますことを、心待ちにしていま~す天使