こんばんはスター

今夜の一曲はめちゃ切ない冬の

ラブソング音符


10年に一度の大寒波

雪…大丈夫だったでしょうか?雪だるま


私は出先で打ち合わせしてた間に

青空やったのが一瞬で景色が真っ白…

あちゃ〜!?

お天気急変…吹雪いてるやん〜ガーンガーン

途中までは前が見えないくらいの雪雪の結晶

焦った焦ったびっくり

運転してもらってて隣でインスタ

アップしたら最近の中では

大バズり〜爆笑

おーい!私の顔面&セクシーショット?

負けてるやんびっくりマーク

違う意味で焦った焦った笑い泣き

けど、みんな

心配してくれてたから嬉しかったラブラブ

こんな事って滅多になくて慣れてないから

ホント怖い…でも、

何とか無事に帰れてホッでしたニコニコ



帰ったらちょうど神戸レタスから

コラボワンピがラブ

早速、開けて着てみましたぁピンクハート



このピンク可愛くてめっちゃ人気…

再再販でやっとゲット桜


黒も昨年末に購入してたので

また着たらピンクと一緒にアップしたい

なぁって思ってまーすおねがい

とりあえず着て撮った

全身バージョンはこんな感じくるくる


コチラのタイトキラキラ


コチラもネイビーはタイト

ブラックはストレート持ってますOK


前に載せてたワンピ飛び出すハート





あ!全然、関係ないけど…

最近この俳優さん気になってる目がハート

たまたまかかってて観た

(画像お借りしました。)

今、こちらのドラマに出てる

犬飼貴丈さん…夢出てきたの乙女のトキメキキューン

ときめき大事…ぽッ。


笑


全身コーデ撮ってるのも溜まって

来てる…泣き笑い




RUN記録も購入したものもいろいろ…

ぼちぼち載せてくね照れ




色っぽリクエストもらってたから

最後にもう一枚おまけラブラブ

上からパシャリン載せとこっと爆笑


寒いから温かくしてぴょん

では、今日もお疲れ様でしたぁキスマーク


ハートハートハート