こんばんはスター

先週はちょっとバタバタしてたので
お久しぶり投稿…泣き笑い

今夜の一曲は夜中にやってるから
毎週、録画して観てる
「束の間の一花」のドラマ主題歌
からスタートルンルン
曲を流しながらブログ読んだり…
写真見たりしてみてねイエローハーツ

SixTONESのメンバーってみんな
カッコいいラブ

曲もすごく素敵で好きラブラブ

「わたし」って曲も良かったよぉ〜おねがい



今日は先日バタバタな合間に少しだけ

前にも載せた銀杏並木へイチョウ

コチラの公園…只今

ワールドカップで大活躍の

日本代表⚽️堂安律選手の地元で

練習してるシーンが

情熱大陸にも出てたらしくそして、私の

地元でもあるんですウインク

(それは…いらん情報やん〜笑い泣き)↑笑


昨夜は残念やったけど今度のスペイン戦も

頑張って欲しいから

いーっぱい応援するよん📣チュー🫶






バックショット続けて載せてみた爆笑

上からパシャリくるくる


足元とイチョウ👢🖤イチョウ


ちゃんと写ってへんけど…

付けてるネックレスはこの子ですブルーハート

昨年、購入したワンピやから

私が着てるボルドー赤ワインはなくて…

今年はコーヒーブラウンコーヒー

このカラーも素敵🤎


ネイビー&モカも持ってるから

着たら載せるね照れ

可愛すぎてチャコールグレー狙ってる飛び出すハート

(12月に販売されるみたい)



昨年に行った時のはコチラの記事にニコニコ

お時間ある方は

覗いて見てやってくださいねピンクハート




最後にもう一回バックショットキラキラ


今夜は「PICU」「エルピス」📺

あ!「エルピス」の撮影も尼崎であった

みたいですグラサン

長澤まさみちゃん見たかったキューン


では、今日もお疲れ様でしたぁキスマーク


ハートハートハート