こんばんはスター

今夜の一曲は映画「母性」主題歌🎞
JUJU「花」からスタート音符

初めて聴いた時めっちゃ良い〜って
イントロから🥺🥺🥺
来年1発目のボイトレ課題曲に
先生と選んで練習始めてる素敵な歌詞に
メロディーですニコニコ

良ければ聴きながら

ブログ見てやってくださーいラブ


一昨日の日曜日は美容院へ💇‍♀️

カット&カラーしてこんな感じ〜✨



フェイス周りと後ろに段いっぱい

入れて貰ってウルフヘア💁‍♀️

今回はイルミナカラーヌードの

サファリ(赤み寄りの暖色系)にしたウインク

前回も入れて貰った黄色みを抑える

バイオレットも🙎‍♀️


着て行ったのはネイビーのワンピ💙

ロングブーツ👢🖤


前から見たらこんな感じ照れ

ショートっぽくも見えるけど後ろから

見ると結構、ロングよ〜ニヤリ


またイケメン担当君といっぱい

おしゃべりして笑って楽しかったぁ爆笑


サッカーやらイルミネーションやら

映画の話とか色々してて…


担当くん「〇〇さん、

来てくれはるたんびにどんどん

若くなって行きますよね!」


私「わぁ〜そんな事ないよ〜もう

来年50やで!笑

映画めっちゃ安くで観れる

から嬉しい反面悲しなる〜!笑」


担当くん「絶対、50に見えへんわ〜!

一回り以上はお若く見えますよ〜僕より

歳下かなって思う時ありますもん!」

(担当くん11歳下)


私「またまたそんな上手いこと言うて〜!」笑


担当くん「いや、ほんまですって!」ニヤ


私「ほら〜!今ニヤッとしたや〜ん!

お世辞でも嬉しいからまぁ〜

いいけど!笑」

「あ!最近ね、20年後の自分ってどう

なってんやろ?とかめっちゃ

気になるねん!

結婚してから22年経ったし!

20年ってあっという間やったから!」


担当くん「でもその20年の中には

いろんな経験や積み重ねて来た

深いものがいっぱい

詰まってると思うし〇〇さん

20年後も全然

変わってなさそう〜見た目も会話も!

それに普通に

ランニングとかしてそうやしミニ

履いてそうですやん!」


私「ミニ…

それ流石に無理ちゃう〜!笑

でもそう言って貰えて

嬉しいから頑張ってみよかな〜!

なんて…笑

ありがとうございます。」


(確かにあっという間やと思ってた

この20年以上の間に乗り越えてきた事や

いろんなことがあったわ!)←心の声


てな感じでいつも

会話が止まらなくて退屈しない爆笑

髪質のことも全て分かって

くれてるから本当いつもリフレッシュ

できる空間&時間なのおねがい


綺麗にして貰った後

毎回カメラマンなってくれて

いっぱい写真までありがとうですピンクハートピンクハート


いつまでも若々しくいられるように

これからも頑張ろっと笑い泣き


長くなっちゃったけど毎回こんな感じで

色々と楽しく会話してるので

ちょこっと書いてみましたぁ😌🙏



そして今回のセルフネイル💅マニキュア



このちゅるんちゅるんな薄いピンク

めっちゃ好き🥹🫶

最近、ナチュラルカラーに

ハマってるラブラブ


ネイルシール2枚買ったら

プラス1枚おまけで無料おねがい

可愛いのんいっぱいでかなり迷ったから

また買おうかなぁOK



私が購入したのはこちら上矢印




クリスマス🎄のネイルシールはここグッ





着てるワンピはこちら💙

やっぱり可愛いからお気に入り🥰


昨夜のサッカー残念でしたね…。

でも、凄く良い試合だったと思います☺️

4年後がまたまた楽しみ⚽️

日本代表の選手の皆さんホント

感動ありがとう〜&お疲れ様でした🇯🇵

「ブラボー!!


では、長くなりましたがまたね〜キスマーク


ハートハートハート