SHELLYメンバーの振袖特集♡part① | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★








こんにちは!晴れ
SHELLY広報部、かおりです





先日、1/12は成人式
でしたね!!!




成人式を迎えられたみなさん、
改めておめでとうございますニコニコラブラブ





そして、これから成人式を迎える
私達にとっては

一生に一度の思い出に
自分はどんな振袖を着ようか
悩みどころですよねショック!ショック!






そこで今回は今年成人式を迎えた
SHELLYメンバーの振袖
簡単に選んだ理由と共にご紹介しますドキドキ








副代表あかかなさん!



{90D68633-DFF7-442D-BEF4-4ED8B6F4F23E:01}



{D5201AEE-2458-47A8-A5E3-8861A964EFD8:01}





の振袖にしたのは、
かっこよく綺麗に着たかったから
らしいです!!



髪の毛のグラデーションも映えていて
かわいいですねラブラブ









リク部しおりさん!


{80F19E77-1DEE-4B22-BAD5-A312FCD082C7:01}




古典柄を着たかった
というしおりさんは
お母さんの振袖だそうです!!



裾の部分に黒があることで
かわいすぎず締まって見えますねドキドキ








企画部ようこさん!




{4EE09D20-1ADF-480B-A37A-6AECF63282BA:01}




この振袖に一目惚れしたという
ようこさんも、選んだ理由は
古典柄だそうです!!




帯の部分もリボンと花束を混ぜた感じに
なっているらしく、

振袖って本当に細部までこだわれる
ってところが魅力ですよね!!ラブラブ








代表なつみさん!



{14E7D283-519B-4515-B050-06C3DB3E5BC5:01}




成人式だからこそ
派手な赤色の振袖を選んだ
というなつみさん!




柄が可愛かったことでこの振袖に
したそうですが、

おんなじ色の振袖でも
柄の違いによって
本当に全体の印象が激変すると思います!!


これもまた振袖の魅力!!(笑)









企画部まゆこさん!



{5C43B8D1-1D5F-407B-A7F9-D034DBC5B80B:01}




まゆこさんも
さっきのなつみさんと同じく
の振袖ビックリマーク




明るく映えた色が自分に似合っていた!
ということでこの振袖を
選んだそうですが、


やっぱり柄によって
印象は全然変わりますよね!!



まゆこさんの
普段のイメージにぴったりの
可愛らしい印象に見えますニコニコ








秘書部なほさん!



{90DD663E-27DF-417E-B20D-BE8972930F1F:01}




なんとなほさんも
の振袖ニコニコ





親戚の振袖を着られたということですが
写真でアップになっている
の部分!!

帯も着物と同じように
いろいろこだわりたいところですよね!



帯の柄にこだわったり、
帯留めをいろいろ組み合わせたり、

これも振袖を選ぶ時の
楽しみのひとつひらめき電球かな~と思います音譜









次のpart②の記事で
残りのメンバーも紹介しますラブラブ




お楽しみに~~ドキドキ目