抱負 part2 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは👘
広報部の、あやです💓

前回の抱負に引き続き、
メンバーの抱負part2✨
書いていきたいと思います👼

なつみ
{B113AD2F-EF2C-4F3D-8369-B242CAD7DFD3:01}


SHELLY代表👑のなつみさんは
【やりたいことを形にする】
【後悔なく笑顔で引退する】

常に前進していて、
SHELLYをひっぱっていくなつみさんは
私たちメンバーの憧れです💍合格

ももこ
{BF031588-5435-4AFA-83AC-6CD4B9D482DF:01}


秘書部長のももこさんは👏
【痩せる】
【SHELLYメンバー博士になる】
秘書部ならではの目標ですね💄
いつもメンバーの事を、把握してくれて
見守ってくださるももこさん、素敵です💍
 


さきほ
{4E9A9D1E-DD96-4345-9D62-FD4F4342A991:01}


営業部長のさきほさんは
【全体把握、メンバーへの思いやりを持つ】

営業部でバリバリ仕事をする傍ら、
私たち7期の事も気にかけてくださいます💓🌺

かおり
{0A9861C4-0182-470D-89CD-8CBD7366B870:01}


広報部のかおりは
【自分の考えをうまく言葉で伝えられるようになる】

私はかおりと同じ広報部の同期なので、
本当にいつもかおりに助けられてます👰💘

はづき
{49FCE09F-7271-4A93-971F-0D1DA9385DF8:01}


リクルーティングラブラブ!のはづきは
【いろんな事に挑戦すること】
【いろんな人と話して、いいものをいっぱい吸収すること】

はづきはリク部で新歓など、
新入生に向けた企画を頑張ってくれています🌺

さあや
{DF8010F7-591C-4719-862F-F6F1DBAD7D4B:01}


営業部のさあやは
【何でも積極的に行動】
【目の前のチャンスを無駄にしない】

7期をまとめてくれたり、
気遣ってくれるさあやドキドキ
営業部らしい目標で素敵です!😊


メンバーの抱負part2でした~音譜ラブラブ
次回もお楽しみに👋💘