キャリアアップ女子会 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★









こんにちはニコニコ晴れ

SHELLY広報部のかおりです音譜




今日は成人式ですね!!!

新成人のみなさん、
本当におめでとうございます目ドキドキ



今日も朝からたくさん
振袖の方を見かけました🎵


わたしは来年の成人式が楽しみで
仕方ないです、、(笑)








ところで昨日、1/11  三宮にて
キャリアアップ女子会』が
行われました!!




{BFBFB0A1-34D1-44EF-B9C1-B371515830AA:01}




会場はすごくオシャレなカフェコーヒーキラキラ






ゲストは女性起業家さんや
プロのダンサーさん、そして
女性のプロボートレーサーの方など

本当に様々で、
一人一人からすごく刺激的
お話を聞くことができました目キラキラ






{660A8E14-7C23-4098-8A39-5ADE91781553:01}





基本はテーブルごとに
ゲストの方とのお話でしたが、

途中、対談コーナーがあったり
質問コーナーなども…ニコニコ



本当にあっという間な2時間でしたひらめき電球





{5E37A9BE-9FD5-465F-81B1-8AB7238B40CD:01}





{05D852B8-1602-497E-B41F-8353240EADCD:01}







本当に貴重で、密度の濃い時間を
過ごすことができました!!








ゲストのみなさん、
そして参加者のみなさん、

本当にありがとうございましたドキドキニコニコ