1/10 全体ミーティング✧˖° | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★






ラブラブおはようございますラブラブ

7期、広報部のかおりですひらめき電球



実は前回から私が主に
ブログ担当に変わりました!ニコニコ



これからもっともっと面白い記事を
書いていけるように頑張るので

みなさん気軽に いいね!やコメントなど
お願いしますねアップ










ところで、昨日は月に2回の
SHELLYミーティングでした!




昨日は、もうすぐ
成人式の為帰省してるメンバーや
風邪気味のメンバーなどが多く

すごく人数の少ないミーティングとなりました。。しょぼん





{AEE55329-DEB4-459B-8196-CED8F796C1CF:01}




しかし!!
こんなアットホームなミーティングだからこそ話しやすいこともあったし、

新しい意見も聞けて良かったです目ひらめき電球



なにより新鮮でした!キラキラ(笑)






SHELLYのミーティングって
どんなことやってるの??
気になるビックリマーク

という方は、ミーティング見学者も
随時募集しているので
気軽にご連絡くださいドキドキ






そして全体ミーティングを終えた後は
私たち7期のみ梅田で
7期ミーティング
行いました音譜音譜





残念ながら今回も全員は
参加できませんでしたが、

やっぱりこうやって
みんなでコミュニケーションをとることって大事ですねにひひにひひ!!





{59B4E7BE-E394-41DD-A255-DA7B4B959F9E:01}




まだまだSHELLY歴の浅い私たちですが
それぞれの考えを聞くことで
モチベーションUPアップにも
繋がります!!






昨日はいま関わらせてもらっている
ベルJOL osakaベルさんとの企画についても話し合いました!





ここで!明日行うコラボイベントについて
少し告知させてください音譜




明日1/12 (月) 11時より
あべのハルカス2F JOL osakaにて

あなたに合わせた
巻き髪講座 リボン

を行います!!!!




なんと参加費無料アップアップ




{D1ED078F-8B4E-4F17-A4A0-0516170D4867:01}




SHELLYメンバーが
巻き髪、そしてキープ法なども
お教えしますっドキドキ





興味がある方は今からでも
ばんばんご連絡くださいラブラブにひひ









長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!ドキドキニコニコ