いよいよ金曜日!!キャリアイベント情報④✨ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

Start to Ready. Start to Lady.
~16卒の関西女子大生~

いよいよ今週の金曜日に迫ってきました!!!!

{3428485D-9D0C-497F-B58E-BD3A40CC8F1B:01}



私たちSHELLY5期のラストイベントですアップアップ
たくさんミーティングを行い、たくさん話し合ってきました(^-^)
参加者みなさんと有意義な時間が過ごせるよう、頑張っていますので
楽しみにしていてくださいね(≧∇≦)

{C1FE433A-BCE1-40B5-ADF6-8EE25B5995C1:01}


さてさて
今日は最終コンテンツの紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

“就活のパートナーを見つけよう”

どんなパートナーと出会えるか?!
当日までドキドキですねラブラブラブラブ

就職活動において、共に戦う良きライバルという存在が大切であると多くの先輩からお話を聞きます。


そこで、、
いつも仲良くしている友達とは違った就活パートナーを見つける!!
そんな素敵なコンテンツを提供したいと考えておりますアップ


今回、価値観やキャリアの考え方が似ている人たちでグループを構成し、自己分析をしながら素敵なパートナーを見つけて頂こうと思っております音譜


メンバー一同、良きライバルであり、支え合える素敵な就活パートナーを皆様に見つけて頂けるよう頑張っておりますので、当日お楽しみにビックリマークビックリマーク