全体ミーティング♥️ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



こんばんはニコニコチョキ


6期の広報部のまりなです(*^^*)


28日に大阪で全体ミーティングを行いましたビックリマークビックリマーク

今回も見学者がたくさん来てくれて本当に嬉しい限りです(T_T)ラブラブラブラブ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


代替わりに向けて
前回から6期が中心になってミーティングを行いましたニコニコ



{6BEEED1E-6AF6-42C7-8F91-41D50A6A7737:01}





ワークでは
SHELLYメンバーにとってSHELLYとはどういう存在?
ということについて話し合いました(*^^*)


メンバーにとってSHELLYは
いつの間にかSHELLYのことを考えている
何かあればSHELLYと関連づけている
という
もう生活の一部分になってたり……ドキドキドキドキ


5期の先輩方から貴重なお話も聞けて毎回本当に勉強させられます(*^^*)

経験数が多い分だけ学ぶことが多くなるんだなと実感しました>_<ひらめき電球


そして本格的に代替わりということで
各部署からも6期で部長を立候補してくれたメンバーが決意表明をしましたビックリマークビックリマーク



段々と6代目SHELLYへと移る代替わりの日が近づいてきてます……>_<キラキラ


皆さんドキドキ
6代目SHELLYも今までと同じ様に全力で頑張るので温かく見守って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


全体ミーティングは以上です(*^^*)


次回の全体ミーティングは7月5日です!

興味のある方はこちらまで
ラブレターshellychanz@gmail.com