痩健美女旅!韓国♡グルメ編 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




こんばんは!!


トラガルドキドキ痩健美女
にちなんで、今回SHELLY メンバーの、
さきほ と、 くりす が実際に行った中で、

オススメグルメを紹介しちゃいますーー!!!|( ̄3 ̄)|
{19A5AE0E-FFE4-4ADA-B7C3-86D5B8E0F37D:01}




二人の実際の意見を聞いちゃいました(^ー^)ノ✨✨



まずは、
【タッカンマリ】


{D50CD045-7365-4F8D-AC77-9E3DC895C0D8:01}


鶏一匹まるまるお鍋に薬膳料理です!!鶏肉からでた、ダシ汁がめっちゃ美味しくスープまで飲み干せちゃいます!!音譜音譜
薬味が、ネギのかわりにニラをつかってるのが韓国流♡♡



【ユッケ】


{B5A4C4CC-F140-4267-910A-3C98F3344A5C:01}



日本では食べれなくなってしまったユッケ!!
韓国ではの細切りと混ぜて食べます(*^^*)

臭みがなくて梨のシャキシャキ感といっしょに食べるので意外とあっさりしてましたよっ!合格


【バナナ牛乳】
{20F1F0A5-F305-414D-B81A-86605485D1A1:01}


今人気の、韓国ドラマとかでもよくでてくるバナナ牛乳もオススメ!\(//∇//)\


韓国の人は便秘のときにこれを飲むらしいです(^_^)!

ほんとーーに、美味しくてハマりました。笑
コンビニで気軽に買えて、
最近では、バナナ意外の味もでてるみたいですよ(^O^)


【活けタコ】

{AD9D6186-A197-4332-B018-D08EEF1EF421:01}


ついさっきまで水槽で泳いでた、新鮮なタコを注文が入ったあとにさばいてくれました!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なのででてくるときはなんと、元気に動いてるんです…。笑
ビックリでしたが、
歯ごたえが、ハマってしまいますψ(`∇´)ψ


【ワッフル】

{95193580-0D2C-4028-8280-59C2E37A01FE:01}



韓国はワッフル専門店がたくさん!って事をご存知でしたか?!?DASH!DASH!


お店ごとにそれぞれのデコレーションをした大きなワッフルが店頭にディスプレイされてます(*^^*)!!


私たちが食べた、ブルーベリーとマンゴーのワッフルは、
どちらも生のフルーツをつかっていて とても美味しくて、
ぺろりといっちゃいました

【焼肉】

韓国といえば!焼肉ーー!(≧∇≦)
{12C6A332-9046-4703-B2F7-652CF6FE638D:01}


大きな肉を店員さんがハサミでちょきちょきしてカットしてくれます!(o^^o)

キムチといっしょにチシャでくるんで食べる韓国風の食べ方は、

最高ーー!(=´∀`)人(´∀`=)


ほんとに柔らかくておいしいんです。



-----------


韓国は、ご飯がとにかくおいしぃー!恋の矢

でもでも、
ヘルシーで、美味しい( ´ ▽ ` )ノ


こんなグルメな旅を、韓国でしませんか??!



痩健美女の旅にでて、
「旅して、楽しんで、きれいになる」

を、体験しましょーー!(((o(*゚▽゚*)o)))




詳しくは→→→コチラ♥︎