2014年抱負♥︎かな 6期 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



こんばんは!
6期のかなですラブラブ
{E8E6CB79-26AE-4F5B-BF18-B10247D67BF8:01}



2014年の抱負は、

「常にありがとうの気持ちを
忘れずに、

自分本位ではなく他人のために動いていく」ことです!💕


わたしの周りの人は、
ほかの人のために何かをすることを惜しまない人が多いです。

SHELLYにいると、それをより一層強く感じます。

それって本当にすごいことだと思うんです。



つい最近、、、
スティーブジョブズや、
ケンタッキーのカーネルサンダースの伝記を読んでみたのですが

すごい人」というのは、

「あきらめる」ことを知らず、

マイナスをプラスに変えるパワーを持っていて、

常に前向きに、上向きに生きているんだなと知りました。





そういう姿勢に感動したし、

わたしもどんどん欲張っていこう!という気持ちが強まりました✨



そういう気持ちと同時に、まずはらしく、のペースで、

周りへの感謝を忘れないこと、


自分本位にならないことを抱負に掲げてみました(^O^)💓




一見かんたんな、あいまいなことかもしれないけど、
SHELLYメンバーや家族、
友達は厳しい目でわたしを見てくれるので、



年末にみんなからコメントをもらうのを楽しみに、私らしく私の道を進んでいきたいです!❤



あと、ダイエットも成功させます💕💕(笑)(笑)

{3EAFCF3E-35A4-49DC-8F4B-77F9B61073C5:01}


今年1年も、SHELLYとして、ひとりの学生として、精進していきますので、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)💓



----🌼------