ホット炭酸でぽかぽか体質セミナー | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは!!
先週の全体ミーティングの前に、一部SHELLYメンバーで
2代目代表のりぴさん
ホット炭酸で
ぽかぽか体質セミナー
を受けにいきました^^

のりぴさんは、ベジフルビューティーアドバイザーという資格をお持ちで、
ベジフルビューティーアドバイザーとは、食生活に野菜・果物を効果的に摂り入れ、楽しみながらキレイになるのを提案するスペシャリストです(*^_^*)

今回のセミナーでは、女性ならではの悩みである”冷え”を解消するため、
冷えの原因・からだを冷やさないためにはどうするか?を教えて頂きました^^

そして!からだをぽかぽかさせてくれる秘訣も教えて頂きました(^。^

それは、セミナーに来ていた人だけが知れるのですが、ヒントは最近話題になっていたあの食材です!

また、その食材を使ったレシピいくつか紹介していただきました!
朝時間がなくてもパパッと簡単に実践できそうだったので
セミナー中のSHELLYメンバーは、実践するために必死にメモを取っていました★★


まだまだ寒いこの季節…
このセミナーを機に、冷えを解消したいですねアップアップ
のりぴさん、ありがとうございました音譜