Beauty Fruits | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


こんにちは!
今日は、みくりや青果さんへ、ビューティフルーツ商品開発に行ってきました!!



今回のテーマは前回に引き続き
バレンタイン💝』と
ひなまつり🎎』でした!


前回に出した案を改善したり、新たに商品の開発したりして、バレンタインの商品をしっかり固め、
ひなまつりに向けての商品も新たに開発しましたラブラブラブラブ

バレンタインや ひなまつりは女の子にとって、とっても大切なイベントなので、本当に楽しみながら作業をしました音譜音譜

完成品もピンクのものやイチゴを使用したものが多く、また形やラッピングも可愛く仕上がりました🎵

商品化される物はFacebookTwitter、ブログで随時お知らせしていくので、みなさんお見逃しなくチェックお願いします☻!

ビューティフルーツの商品開発は以上です(*^^*)


{D0B0DEA7-9C13-43B5-A28A-A8460887B3F1:01}




ブログでは、
SHELLYが開発したと商品が実際に売られている駅マルシェベジステへの道案内を写真つきで分かりやすく説明してきるので詳しくはコチラをご覧下さい💓
☞http://t.co/hufC2cHeKq

また、現在店頭にて販売中の
🌟ポテグルト(¥300)
🌟フルッタノーラ(¥300)
も引き続きよろしくお願いします(*^^*)

どちらもヨーグルトベースのスイーツで、ダイエット中のご飯や間食にぴったりですよ❤