✨Cleaning the world✨ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


こんばんは!!

今日はSHELLYでゴミ拾いをしました\(^o^)/!!

ただのゴミ拾いではなく!
街にポイ捨てされているゴミを拾って写真を撮り
ゴミ拾いアプリ『PIRIKA』に投稿し世界中に共有しました♡

タバコの吸殻空き缶といった小さなものから、や家庭から出たゴミの塊まで色々なゴミが捨てられていました、、、。
拾う中で、どういう場所がポイ捨てされやすいのか?というのも
もわかりました✨

チームに分かれて拾ったゴミの量を競い合い、
優勝チームは袋から溢れるほどの量を拾いました(°_°)!!


地元の方が優しく声をかけてくださったりして、温かい気持ちになり心もスッキリしましたラブラブ


SHELLYはこれからもPIRIKAでのゴミ拾い活動を頑張ります!

今日はみんな、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

{174CA9D5-D6D3-4C07-A6C3-B4CD80FC3E7A:01}