2014年♥︎抱負→SHELLY代表 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


SHELLY 5代目代表

みゆうです\(^o^)/♡

{B62D1955-0B00-4680-B286-E38A493AB1A7:01}



2013年は公私ともに
大変充実した1年を過ごす事ができました♡
周りの方々、企業様に感謝しております。


~~~~🎀

さて、2014年ですが、
個人的には

「20歳として、大人に女性になる」

という事を目標にして1年を過ごしていきたいと思っています♪



外見は髪を伸ばし(笑)、ladyになり、
内面は自分に厳しく
自信を持てるようになりたいです\(^o^)/



また、SHELLYでは、
社会に魅せる5代目SHELLY」

として、飛躍の1年にしたいと思っています。


有難い事に、たくさんのチャンスを様々な方がくださって、私たちSHELLYは、あらゆる活動をする事が出来ています。

そのチャンスを、私達からも掴みにいき、今まで以上のSHELLYを魅せていきたいと思います(*^^*)


{8973CD6F-C55A-4A3D-BD34-B1DFEC2B2734:01}


改めて、2013年お世話になった方々、ありがとうございました。


2014年も「関西女子大生団体SHELLY」をよろしくお願い致します。