SHELLY♡新年会 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは\(^o^)/


昨日、新年会を行いました音譜
現役メンバーの5.6期だけでなく、3.4期の先輩方も来てくださって、とても賑やかな新年会でした(*^^*)ドキドキ


はじめのコンテンツは、
【サイコロどん】

お昼のテレビとしてお馴染みの「ごきげんよう」のように、
くじで当たった人がサイコロを振り、出たテーマについて話す、というものでしたアップ

「女子って怖いなぁと思った瞬間」や「今まで付き合った人のあり得ないと思ったところ」など、
おもしろいテーマがたくさんあって、とても盛り上がりました\(^o^)/
{8EAABB9A-06F8-4DAD-99F6-12414E4D6B5B:01}


次のコンテンツは、
【誕生日会】
11.12月が誕生日の、
5期りな、6期えっちゃん、なりみ、ももこ
のお祝いをしましたラブラブ
企画部が作ってくれた素敵なプレゼントもあって4人はとても嬉しそうでした(^O^)
{02560547-2BC2-43CE-BC05-491383C4ED87:01}

最後のコンテンツは
【成人式】
これは、今年成人式を控えた5期へ、6期が考えてくれたコンテンツです(*^^*)

5期のメンバーのご両親からのお手紙や小さい頃の写真
スライドショーで流しました(^O^)ひらめき電球

感動して泣いていたメンバーもちらほら、、、。

笑いあり涙ありの、本当に素敵なコンテンツでした(*^^*)



最後は、【白根さんのお話】
5年目を迎えたSHELLYにとって、今年は
変化の年。
メンバー全員が気を引き締めて、動いていこうと改めて思いました!


今年初めてのSHELLYの活動でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
今年のSHELLYもよろしくお願いします(^O^)

{E2DEF4F0-1385-4AE5-A0EF-88A7C41174ED:01}