2014年抱負♥︎さっこ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

今日はリクルーティング部さっこの抱負ですラブラブ


----------💗-----------

6期さっこです(^ー^)☆


2013年は、大学生活が始まって
SHELLYに入団して、、
環境がガラっと変わって毎日
刺激的な日々でした。 

2014年はそんな生活にも
慣れてきたころなので、
"スキルアップ"を
目指していきたいです(*^^*)音譜

{B8E224DC-8463-4F35-B1A1-8B59A4856A34:01}




リク部対人の仕事。
見学者の方の対応SHELLY魅力の伝え方など、同じことをするにしても
1人1人が違う存在なので伝え方色々あります。


その子にはどういう風に伝えたら
1番印象にのこるのか?


と毎回深堀り深堀りで考える
くせをつけていきたいなと思いますo(^o^)o


もっとたくさんの人たちと関わって
もっとたくさんの人SHELLY
よさを知ってもらうために、
常に向上心!!

{94CE6C09-4236-492C-9F1C-6E569AF6DB00:01}



個人的な目標としては、
ダイエットをするとか
料理できる系女子になるとか
色々ありますが、、 

中でも1番の目標にしたいことは、
感謝をいーーーっぱい伝える!
ってことです\( ˆ ˆ )/♡

私、人に恵まれてるなって
思うことがすっごい多いんです音譜

家族、友達、先輩、先生、、
周りにいる人たちのおかげで
2013年は本当に楽しい1年でした!!アップ


2014年はこの人たちに、
恩返し」ならず「恩贈り」を
していきたいとおもいます!


自分の周りの人たちも
happyになれるような
1年になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ"

{DFC69C50-68C8-4A70-B592-E476F2778040:01}