チャレンジする1年に。 byあや | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


どーも(^o^)
秘書部長あやです!!

photo:01




最近食べてばっかり(笑)



もう今年もあと少しで終わってしまうんですね。。


今年を一言でいうと、"変化の年"でした。


まわりの環境も、景色も、
だいぶ変わり、たくさん悩みました。



でも、自分を良い方向へ進ませたのは
自分自身だけで。

前向きに考えられるようになったのは、
少し自信がもてるようになってからでした。


何かをやり遂げたときの自信。

photo:02




褒めてもらえたあと感じる自信。

photo:03





どんなにつらくても、
全部自分自身でなんとでもできるんだ
ってことに身をもって痛感してきました。





今年は、就活を控えた1年です。


自分にもっと自信を持てるように、
「こんな人間です」と胸をはれるように、
全力で何事もチャレンジして
ひとまわり大きい人間になります(*^o^*)


憧れの人がまわりに何人もいるから、
自分はそのひとたちのいいところ全部を
含んだ人になりたいです☆


AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY

AKIE@女子大生団体SHELLY

AKIE@女子大生団体SHELLY




iPhoneからの投稿