二十歳に向けて。byしおり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★





こんにちは(*^^*)秘書部のしおりです!



photo:01





年も残りわずかということで、
まず2012年のSHELLYでの写真を
いろいろ集めてみました。

たのしかったなー(p^ェ^q)


今回のブログテーマは『来年の抱負』ということで…

どんな1年にしようかなと
いろいろ考えたんですが

女子力アップ!ダイエット
もう毎年ゆってるので
永遠のテーマに昇格します。笑


来年は
一言でいうと、『大人になること』
を目標にしたいです!


まず年齢が本当に大人になっちゃうので(笑)
見た目も中身も
それに伴いたいなってゆうのと


なりたい自分に近づくために
時間も心も振る舞いも余裕のある人
なりたいってゆうのがあります!


今までは本当に毎年、
周りの人に助けてもらってばかりの
感謝感謝の日々だったので…


もちろんそれはこれからも
変わらないんですが
自分がもっと大人になれたら、
助けてもらうばかりじゃなくて
周りの大事な人に恩返しができる人に
なれるのかなと思いました!


こんな風に人のためになにかしてあげれる、
信頼され人になれたら
昔からの夢も、今漠然と考えてる将来にも
通ずるものがあるので…


なんか、こんな真剣な話をしていたら
去年のSHELLYにまだ入っていない、
なにも頑張ってない高校の時の自分と
大違いやなあ、と思いました。笑


SHELLYに入ってまだ7ヶ月ですが、
色んなことを学んで
昔より随分しっかり物事を考えて、
毎日を過ごすことが出来てます!

来年からもなりたい自分を目指して、
大好きなSHELLYを
全力で頑張っていこうと思います( ´ ω ` )





AKIE@女子大生団体SHELLY


関西最大女子大生団体SHELLY


AKIE@女子大生団体SHELLY


AKIE@女子大生団体SHELLY






iPhoneからの投稿