12/10 ジャンカラ取材♪ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


こんにちは!
広報部ちほです♪

12月10日はJR京都駅前
新しく出来たジャンカラ京都駅前店
取材に行って参りました☆!

image 


メンバーは左から
私、ありさ、ちづる、あゆみ、みゆう

です♪

これはフロントで撮ったんですが
実は後ろすごく綺麗なんです♪

普段カーテンがかかってるんですが
開けると京都タワー夜景
すごく綺麗に見えるんです~(*^▽^*) 


さてさて。
今回は新店舗紹介ともう一つ。

サンタコス女子会@ジャンカラ

ということで、、、、

全員でサンタコス!!!

image 

image 


みんな自前サンタコスですが
ここにも個性が表れてますね~(笑)

image 


にしてもこのお部屋の広さ!綺麗さ
雰囲気もすごくいいです♪

他にもおしゃれなベランダ付きのお部屋を発見!!

image 




みんなでクリスマスソングを歌ったり

image 


image 


image 


ちづるは躍ってました(笑)

やっぱりスタンドマイクは
テンション上がって盛り上がる!

と、言いつつ普通のお部屋でも
みんなで躍るんですけどね♡

image 



ちょっと休憩ということで
可愛い冬限定のスイーツも試食♪

image 


雪だるまの形のアイス♡

image 


可愛くて美味しくて
女子会に持って来いな感じです♪


今回の取材の様子は、
12月15日配信のジャンカラメルマガにて
掲載されますので、
メルマガ・HPともに要CHECK!!




 

AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY

AKIE@女子大生団体SHELLY

AKIE@女子大生団体SHELLY