2013年。byえみり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


こんにちは!
代表補佐のえみりです*\(^o^)/*


photo:01




左下がわたしです☆



さて、今回のテーマは
来年2013年の抱負ということで。


なんか、商品を作りたいとか、
色々あるんですけど、1番には、

SHELLYをもっともっと
大きくして外部へ発信し、
もっともっと多くのキラキラ女子大生を
生み出したい…!!

この思いが強くあります。

ですが、そのためにはまず自分が
キラキラ女子大生ではないと
いけないと思ったんです。
それがキッカケになって、来年の抱負が決まりました。



大きく目標を掲げるなら

『『 自分ブランディング 』』

をしたいと思っています。


内側からも外側からも人として女性として
美しくなるために、日々努力したいなって。



具体的に言うと、

・マイナスなことを口にしない
・どんなことも積極的に手を抜かず
・周りの人をもっともっと大切に
・健康的に美しい体作りを

などなど。。


それから
ありがとう、とか、ごめんね、とか、
大切な言葉をもっと大切にしたいです。



今挙げたことって、簡単なことだけど、
意外と出来てなかったりすると思うんです。
特に親しければ親しいほど忘れがち。



20代で迎えるこの初めての年に、

"誰も持ってない、キラキラした何か"

を見つけ、身につけたいです。




2013年も、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。




 

AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY

AKIE@女子大生団体SHELLY

AKIE@女子大生団体SHELLY









iPhoneからの投稿