三団体合同MTG&白根さんお誕生日会 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


こんにちは!
広報部ちほです(≡^ェ^≡)


昨日9/16は
・三団体合同ミーティング
・白根さん誕生日会

でした!(^-^)/


まずは
私達SHELLYの姉妹団体


イベント制作団体Beat

飲食運営団体noa



と合同でMTGしました!

ipodfile.jpg


6つのグループに分かれ
ディスカッションしました!

テーマは各団体から
一つずつ用意してて、


SHELLYからは
よりよい彼女・彼氏の作り方

Beatさんからは
限られた人数で150人
集客するには?


noaさんからは
天満で流行る店とは?


そして各グループ
ディスカッション後発表!


まず

「よりよい彼女・彼氏の作り方」

出された意見は

*相手の長所と短所、両方
10個ずつ言えて初めて
"彼氏・彼女"のカテゴリーに入る

*「よりよい彼氏彼女」
||
一緒にいるとさらに充実して
自分自身が自立できる存在

自分を磨く、なにか頑張る


などなど。
よりよい彼氏彼女の定義って
人それぞれだと思いますが
これはすごく納得しました!!



次は

「限られた人数で150人
集客するには?」


出された意見は

合コンする!
Beatの人数が今18人で、
一人10人集めれば
180人の集客ができる。

*出演者にも友達を
つれてきてもらうなど、
集客協力をしてもらう


集客って本当に難しくて
色んな方法がありますが
個人的に合コンが斬新で
印象の強く残ってます(笑)



最後は

「天満で流行る店とは?」

出された意見は、

*女性客が多いから
女性が好むフードメニューを
もっと充実させる。

アボカドやスイーツなど。

話術を磨いて
お客さんとトークする事で
常連さんになってもらう

などなど。
普段どんな店が流行るか
真剣に考えることが
なかったので楽しかったです!
これを参考にnoaがもっと
繁盛すればいいですね♪


ディスカッションは
みんなでお互いの団体に
ついて考えるいい機会でした!



この後は待ちに待った
乾杯・お食事です♪

ipodfile.jpg


この写真はほんの一部。
凄くたくさんの豪華な
お料理を用意して頂きました!

親御参観の時もでしたが
クロスで頂くお料理は
本当に何食べてもおいしいです♡


お食事がひと段落ついて、
各団体からの出し物!

まずはnoaさんから♪

ipodfile.jpg


すごく盛り上がりました(笑)

ipodfile.jpg


白根さんにシャンパン
プレゼント!!


次はSHELLY5期♪

ipodfile.jpg


一生懸命練習しました!
白根さんに喜んで頂けて
本当にうれしかったです^^


最後はBeatさん♪

ipodfile.jpg


すごく素敵な歌声と演奏に
感動しました・・・!
今回の三団体合同MTGを
きっかけにこれからも
お互い姉妹団体として
協力していきましょう!!


この後

誕生日プレゼントの
メッセージ付きの
バランスボールをお渡しし

ipodfile.jpg



白根さんの写真の
スライドショーを見ました!
笑いあり感動ありでした♪

そしてサプライズで
白根さんの弟さんからの
メッセージが!!!
白根さんもすごく
驚かれてました(^^)!


29歳になられた
白根さんのお話は
いつも以上に心に響きました。

ipodfile.jpg


素敵な充実した一年に
してくださいね♡



この後は白根さんの
バースデーケーキ♪♪♪

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


めっちゃ大きくて豪華!!
そしてすごく
おいしかったです^^


最後に集合写真を撮りました♪

ipodfile.jpg



すごく貴重な楽しい時間でした!

改めて、
noaさんBeatさん
そして白根さん

これからも
よろしくお願いします♪