やりがい byえり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


秘書部のえりです!


私の仕事は、

まず月2回行っているMTGの
議事録をまとめアップすること。

欠席したメンバー
MTG内容がわかるように、
出席したメンバーには、
もう一度MTGについて考えてもらうために、

読了サインをつけて管理しています♪



次に、Googleカレンダーに
SHELLYの活動をアップすること。
情報を常に共有しています!!


そして、SHELLYに新しく入団したメンバーを
顧問の白根さんにメールで
紹介することです(*^^*)


他にも企業さん向けに、
SHELLYメンバーリストを作成したり、

最近では引退された先輩方に
秘書部でインタビューを行ったので、
他のSHELLYメンバーに
見てもらえるよう、まとめています!



秘書部は、考えれば考えるほど
新しい仕事ができて
やりがいがある部署です(>_<)!

そして、みんながやる気いっぱいで
モチベーションあがります!!


いいところは誉めてくれて、
できないときは教えてくれ
、指摘してくれる部長

しっかりして、がんばり屋の後輩

素敵な環境にいられることに感謝(^-^)/

ipodfile.jpg
 




iPhoneからの投稿