両立 byさゆり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




こんにちは\(^o^)/
企画部さゆりです!


テーマが今、頑張ってることと
その終着点てことですかー。


んー。
いま頑張ってることは
両立です!


あたし、不器用なんですw
何かに熱中してしまうと
周りが見えなくなるタイプで…


あたしにはいま
やりたいことがたくさん
あるんです!笑

まず勉強。
勉強好きて人はあまり
いないと思うのです。
あたしももちろんその中の一人
でも勉強も学生のうちにしか
できんことやと思うので
やろうって3回に上がる時に
思ったんです!


だから今は簿記頑張ってます(^-^)








難しいとは聞いてたものの
これがやり始めてみたら
かなり難しいヽ(;▽;)ノ
もともと計算好きなあたしですが
嫌になるくらい計算だらけ。笑


それでもあたしには負けたくない
ライバルがいるのw
だから頑張ってます!笑


そして
SHELLYもやりたいことの
ひとつです\(^o^)/


あたしはこの4月に
SHELLYに入ったので
まだまだわからないことだらけ。
でもその中でも自分のできること
やりたいことをやろうと
日々模索してます☆
でもあたしは3回なので
任期はほんの半年ほど。
最後に自分の納得できる形で
終われるよう頑張ります!


そして恋ももちろん!
ここをないがしろにしたら
あとで自分が後悔することは
目に見えてるので
自分のやりたいことだけ
やるんじゃなくて
相手のこともちゃんと気にして
気にかけて仲良く
やっていきます(#^.^#)笑


てことで全部こなして
両立させてみせるっ!


そしてその終着点は
キラキラ女子!!!


そんな感じですねw




Android携帯からの投稿