全力で楽しむこと byまなみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



イベント部
まなみです♪



頑張ってること、頑張りたいことは

もちろんSHELLYでの活動です☆


私は、SHELLYに入って間もないけど

メンバーに会うたびMTGに行くたびSHELLYが大好きになってます(#^.^#)



みんな意識高いなー、自分も頑張らなってなるし。

互いに高め合える場所ってここしかないなっていつも思う。


成長には年齢とか速度とか関係ないこともSHELLYで学んだ。


自分の知らん世界を知れて、視野が広がって、

今からでもそのことに気づけてよかったなって。


今までなんでこんなこと気づかんかったんやろー
なんであのとき行動せーへんかったんやろー
って後悔すること多い性格やけど、

でも後悔が1番ムダなんやろなって思う。

だから私は何でも全力で楽しむ!

かつ、そのときそのときの出会い、瞬間を大事にしたい!\(^o^)/


後悔する前に行動しよ\(^o^)/
が結論です。


これはSHELLY活動だけじゃなくて

これからの大学生活、バイト、就活、なんにでも共通してると思う。



その終着点が自信につながってくといいな♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY


iPhoneから送信