Carpe diem. byちなみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




どうも、こんばんは(^^)/
イベント部のちなみです。

「今頑張っていること、その終着点」というテーマに沿ってかきます♪

私が"頑張っていること"は、

Shellyはもちろん、部活や学生企画、その他いろいろな活動を通じて日々を楽しむこと!です☆

人生楽しんだもの勝ち

という言葉を以前耳にした時、それもそうだなあと、とても感心しました。

その日から(いつからかは覚えていないけれど)、

昨日よりも今日、
今日よりも明日、
明日よりも明後日をもっと楽しく、ステキに生きよう!と思うようになりました。

でも、楽しくするって意外と難しい(-_-)

時間は全然止まってくれないし、
やりたいことにはお金がかかることもあるし、
気持ちは大丈夫でも身体は疲れるし、
逆に身体は大丈夫でも気持ちが大丈夫じゃないこともあるし、、、


いろいろ文句を述べたけど、
結局は楽しくするもしないも自分次第(^^)/

手間をかけた分だけ楽しさを感じる度合いはきっと大きくなるとおもうので、

私はこれからも自分のやりたいことをとことんして、新たな楽しさをみつけていけるよう頑張っていきたいです(^^)/

頑張った結果、その終着点が、

私にしかできない生き方だったらいいなあと思っています。


書いたあと、まなみのブログみたらタイトルが書いた内容と被っててビックリした(笑)

今日も1日がんばるぞ~\(^^)/












Android携帯からの投稿