えりこさん♡ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




リク部あやか です!



23日水曜日は
えりこさんとディナーに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


忙しいのに、時間割いてもらって、ほんまにありがとうございます( ; ; )ドキドキ






お初天神のとこ!
えりこさんの即決で。(笑)



色んな話ししました!

えりこさんの今までとか(笑)

将来の夢とか

SHELLYのこととか

性格のこととか




なんか、えりこさんと話すと
楽しいっ!♪


せかせか?してないから
すごく落ち着くし

優しいのに、モチベーションがあがる。

SHELLYとしてだけじゃなくて
人としての。



えりこさんみたいになりたいなー。
と、また思いました(笑)



だって、あんな、しっかりしてはんのに、すごいのに
いちいちほんま可愛いねんもんドキドキ!←




(笑)












最後えりこさんのぴん写にしようと思ったけど、これは、個人的な、お守りにします。(笑)







えりこさん、ご馳走様でした!
ほーんまに、楽しかったです!ドキドキ





えりこさん、らぶードキドキ


AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY


Android携帯からの投稿