意識をもつ byゆうき | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



イベント部のゆうきです( ´ ▽ ` )ノ




わたしの頑張ってること、、


とゆうよりかは意識していることは

何事もやり遂げる姿勢を持つようにすること。


どんなことでもやり遂げずに中途半端だったら

せっかくやったことも意味をなさないからって思うからです。


勉強でもそうだしバイトでも何でも。




どうしてもわたしはすぐにだらける癖があるので、

これだけは本当に気にかけて過ごしていきたいって思ってます。


やりたいことがあるならそのために

何をいますべきかって考えたら勉強な気がします。



だからわたしは上に書いたことを意識しながら

物事に取り組んでいこうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ




AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY

Android携帯からの投稿