考えること byももみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



企画部のももみです♬

最近頑張ってることは勉強です!
一年の時は受験が終わったことでほっとしてしまって集中できていないことがありました。

同い年の友達は一学年上なので、いろいろ話を聞くことができるし、もっと~~しとけばよかったと言っていたのを自分はしていこうと思いました!

それに、話を聞いていると考えさせられることが多くて自分の将来のことを考えた時に勉強することが必要だったのでしっかりやっていこうと思いました。

最近セミナーも行くようにしてて、今日も友達が誘ってくれたのでいってきます!
熱い話を聞いて刺激されてきます(。-_-。)

あとは、精神的にもっと大人になりたいです笑
仲の良い友達はしっかり者が多くて、物事の捉え方が大人だなーと思います。
捉え方一つで気が楽になったり、そうゆう見方もあったんだなって教えてくれます。
自分もそんな人になりたいと思ってます。

では(=^x^=)




AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY


Android携帯からの投稿