貪欲に。 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

秘書部長とよぴ です!





もともと貪欲やけど

最近これまで以上に貪欲や。笑


全部やりたい。笑


バイトも勉強もSHELLYも。


そして時間が足りない。( ´△`)ちーん



それにplus。

人に会いたい。

大学の友達に。

高校の友達に。

塾の友達に。

幼なじみに。

ももちろんやけど



新しく出会いたい。

いろんな魅力的な人に。

自分の筋か通ってて

あたしにとって刺激になる人に。

そして吸収して成長したい。




SHELLYっていう身近なところに

刺激的な人はいっぱいおるから

その子らひとりひとりにも

ゆっくり会いたい!!

同期はもちろん!

後輩も!

みんな誘って!笑

あたしも誘うけど!笑




この一年で自分の人生にplusになる

出会いをいっぱいしたいな~♥


だからいろんなとこに行きたい!

たーだ!

時間がない!号泣





もーね。

後輩ちゃんたちが変わっていくのを見て

嬉しいと同時に

自分ももっとがんばらな!!

って思わされるし。


何よりももっと頑張りたくても

期限が見えてるのがつらい。

あと半年。

あたしの大学生活=SHELLY

やったからすんごい寂しい。

し、

引退後、あたしはどうしたらいいん!

って不安。




でーも!


だからこそ!


いまの一時一時無駄にせず、

全力でやらないと!

まだまだ出来る!

てかやらな後悔する!

だから今まで以上に貪欲。



めんどくさいことも

めっちゃあるけど、

頑張ろう!!!




決意表明かww







AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY