なおこさんとdinner | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


広報部あやです!


昨日営業部のなおこさんとご飯行きました!

なおこさんとほんまに話したくて、直前に会いたいですこの日いけますかって言ったら、会ってくれやはった~~(T_T)

そこ、まずやばい。(笑)



にも関わらずうちは電車乗り遅れた上、わからんくて大阪駅からBIGMANまで15分くらいかかった(T_T)待たせてしまった(T_T)




ほんでなおこさんオススメのお店まさかの改装中~♪

爆笑。




だから近くのカフェ行きました\(^o^)/


関西最大女子大生団体SHELLY-20120518_080458.jpg

関西最大女子大生団体SHELLY-image-107.jpeg

雰囲気すごいよかった\(^o^)/


関西最大女子大生団体SHELLY-20120518_080519.jpg

パスタもおいしかった\(^o^)/

関西最大女子大生団体SHELLY-20120518_080547.jpg

しかも、サービスすごい!!
パン、サービス。
なおこさんのパスタ、メニューにないやつ。(笑)

関西最大女子大生団体SHELLY-20120518_080603.jpg


また行きたいなぁ~~ドキドキ





もちろんSHELLYの話もずっとしてました!

知らん間にも、自分のこと、みててくれたはった…(;_;)
こんなに自分のことをほめられたこととかもなかったし、うれしかった(笑)

こう思ってくれたはったんや~って初めて知って、すごい感動した。


なおこさんは、自分がするべきこともわかったはって、しかもそれを実行したはるって感じた!

どこにいてもそれはできることなんやって思えたし、自分もこういうことができるようになりたいって思った!

けど、やっぱりまだそこまでにはなれんなって思う。
これから培っていかないと。



先輩といると、あんまり自分のことしゃべれへんけど、話を聞いてたら意味ない話なんかなかったー。


なみとかが前、先輩と話すのいいって言ってたの、もっと早く受けとめてたらよかったって思った(笑)

ご飯行くとかなおこさんが初めて(笑)

最近いろんなことから、3期の先輩はもうすぐ任期終わるんやって感じるし、こんなに今は近くにいはるのに、すごいもったいないなって思った。


今それ初めてわかるっていう(笑)



得るもの得て、自分なりの行く道をちゃんと見つけたい。
なおこさんにもそんなきっかけをちゃんともらいました!

関西最大女子大生団体SHELLY-image-137.jpeg


ありがとうございました♪




AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

Android携帯からの投稿