たくさん笑って、楽しむ!byあやね | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

イベント部長あやね です!!



関西最大女子大生団体SHELLY-__.JPG

私が頑張っていることというより心がけたいと思っていることは、

たくさん笑って、何事も楽しむこと。


当たり前のようなことですが、私は根っからのめんどくさがりで、気も短い。笑


でも、今いろんなことに取り組んでいておもうことは、

楽しんでやっているときほど、うまくいく。



つらいことも、めんどくさいことも、腹が立つことも、たくさんあるけど、

いい意味で開き直って、笑って次に進みたいと思います。



大人になるにつれて責任感を持たなくてはいけなかったり

義務としてやらなくてはいけないことが増えたり、

子供の頃のように好きなことだけ選んでできるような、

そんな甘いことはどんどん許されなくなっていきます。



それは当たり前だけど、仕方ないと割り切ってしなくてはいけないことだけど、

それをするにあたって“楽しむ”ことを意識するだけで、

その過程を無駄にせず一つ一つの経験で成長できて、

もっといい結果が生み出せるんじゃないか、と思います。



期待された以上の結果を返してやる!という意気込みで、

何事も自分を試すつもりでアグレッシブに楽しんで取り組んでみたり、

苦手なこと、いやなことも、克服してやる!と、挑戦することを楽しめば、

自分のできることの幅をより広げられて、新しい可能性が生まれてくる。


そう信じて、がむしゃらに楽しんで本気で頑張ろう!と

何事に対しても常に思っていたいです。



でもいっぱい頑張っていたらパンクしそうになるときももちろんあって、

そういうときは、睡眠休息に加えて、大好きな友達とたくさん笑うこと!


これだけで、本当にびっくりするほど回復するんです。



このバランスをしっかりとって、

自分を癒してくれるまわりの大好きな人たちにしっかり感謝して、

人生まだまだ楽しみたい!笑



そんな感じで、これからも毎日たくさん笑って、

楽しくぐんぐん成長したいと思ってます♪





AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY