中身のある人間に。byえみり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




こんにちは!
営業部のえみり です\(^o^)/


私が今頑張っていることは、
言い訳をしない
ってことです。

え、普通やん。って思われるかもしれないけど、意外とやっちゃってると思います。

例えば、

あ、○○やらな!
でも時間ないしあとでいっか。

○○やってみたいけど、
忙しいしやめとこ。

あー、寝てないからしんどい!

こういうのです。



気付かぬ間に結構やっちゃってます。



時間ない。→時間は作るもの!
って、私は考えてます。


寝てない、とか、時間ない、とかは言い訳だし、
むしろ自己管理ができてない恥ずかしいことだと思います。


忙しい、って言葉なんて、漢字は
心を亡くすってことです。


なんか使うのやめようって思いますよね?


自分に言い訳をするのは
色んなチャンス、機会
を自分から捨ててるようなものです。



だから私は言い訳をしないってことをこれからも心がけて、最終的には他の人よりずっとずっと多くの経験をして中身の詰まった人間になりたいと思います。


あ!
もちろん、外見を磨くことも、勉強をすることも、怠らず頑張っていきます\(^o^)/




AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY
Android携帯からの投稿