ありさとAce cafe | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

広報部長えりか
です!




新メンバーのありさと京都で茶しばいてきました~!!!





ありさが先ついてて待っててくれたんやけど見つけたときのありさ、これ。


photo:04





読書。

読んでいるものは、マクロ経済学。



意外とだーーいぶ勉強熱心です。









ずっと行ってみたかった、鴨川を地上10階から見下ろせるカフェ*





一番いい席座れて

着いた時はこんなに明るかったのに

photo:01











喋りすぎて気付いたら真っ暗。

あるある。

photo:02













ありさに

「熱弁してる写メとらせて」

っていったらこうなった(笑)

photo:03















喋った内容は、ほんまにいっぱい!!



新メンバーに刺激されること、ほんまにいっぱいある!!



多分、すぐに抜かれると思う。。



それぐらい、4期新メンバー全員意識高い!!



ありさも、あづさも、なぎさも、みさきも。



刺激されて、私含め旧メンバーが(なんか言い方嫌やな)もっともっと成長できたらな、って思う☆



捉え方は、人それぞれやと思うけど( ´ ▽ ` )ノ









プリクラもとって(若いな~。しみじみ)

photo:05





photo:06















スタバで茶しばき直し。うふ



初、チャイのフラペチーノドキドキドキドキ

ハマったドキドキドキドキ







SHELLYで遠足したいな~

とか

とりあえず喋ってたらやりたいことがボンボンでてきた(笑)

楽しい(笑)





あとはちゃんと色々考えて、実行にうつすのみ!!!









ありさ、時間作ってくれてありがとう!!



ゆっくり喋れてよかったお( ´ ▽ ` )ノドキドキ



関西最大女子大生 団体SHELLY






iPhoneからの投稿