感謝の気持ち byあゆみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★





こんにちは!
営業部長のあゆみ ですドキドキ



私が今頑張っていること。

考えるとSHELLYの任期もあと少しになり、どんどんと3期の仕事が少なくなり最近いろいろと考えてました(。-_-。)!

今頑張っていることというか目標は4つあるねんけど、そのうちの1つキラキラ




振り返るとSHELLYに入ったのはちょうど1年前!

この1年を経たうえで私が今頑張っていること(というか常に心掛けていること)は周りに感謝の気持ちを込めて行動すること。


自分が幸せだなーって感じたときにその状況に感謝したり、毎日家事を当たり前のようにしてくれるお母さんに、お仕事頑張ってるお父さんにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私は自分が切羽詰まると、黙り込んだり1人で抱え込むからとっても周りに迷惑をかけます。

そんな私のモチベーションをあげてくれて、成長させてくれる仲間に感謝。

今まで当たり前って思っていることにも感謝すると、
最近忘れていた謙虚な気持ちを持つことができるし、優しい気持ちで人に接することができます。

そうしたら広いこころが持てて自分に余裕ができるという、とってもいい循環ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


これからも感謝の気持ちを忘れずに。与えられた環境に常に感謝するといつもと違った見方ができるはずドキドキ


では!




AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY
Android携帯からの投稿