幸せは自分でつくるもの byまい | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



3期営業部のまい です(^^)




私がいまがんばってること。

それは単純やけど、
毎日たのしく!幸せに過ごすことです(*^^*)!

自分の幸せって、
外的環境ではなくて
全部自分にかかってます。自分自身で作り出すもの!

だから、私は
たとえどんな嫌なこと、辛いことが起こったとしても

その中に幸せを見つけるようにしています(*^^*)
「またひとつ強くなれた!ラッキー!」「これで、人の痛みがわかる人になれる!ツイテル!」ってゆう感じで。

最近読んだ本に書いてあったことで、
むちゃくちゃ心に残った言葉があります。

たとえば、
「佐藤さ~ん!」って呼んだら、佐藤さんは来ますよね。

でも、心の中で"佐藤さん佐藤さん"って呼んだとしても、
もちろん佐藤は来ません。

それと一緒で、
ちょっとむかついてたとしても
「ありがとう」と言えば、
その後にありがとうとまた言いたくなるような状況がやってくる。

全然いいことなくても
「あ~幸せやー!」って口に出して言えば、幸せって感じる状況が後で必ずやってくる。

ほんまそれ!ええこと言うなあって思った!!!笑


ラッキー!ツイテル!幸せ!

これを口グセにするだけで
世界って違って見えてくると思うなあ~


こおやって
どんなことにもひるまない
超ポジティブなmy worldをつくることに全力を注いでる、まいでしたあ(*^0^*)


AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY
Android携帯からの投稿