プラスに…byなおこ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




どもー(^O^)
営業部なおこ です☆


さてさて、
SHELLYでの任期も残り半年になりました。


この時期にこのテーマ!

「今頑張っていること、その終着点」

考えさせられますね。
このテーマを考えてくれた
アメブロ担当あやをはじめとした
広報部にありがとうを言わなくては。



このテーマを与えられて
今の自分を見つめ直しました。


もちろんみんなのようにSHELLYを
頑張っているのは大前提。


ただ、最近やっと気付いたんですが、


私は話す時には「でも」が多い。

接続語がだいたい「でも」なんです。


これは本当に直さないといけないと思い、
今はそれを頑張っています(笑)


「でも」と否定するのではなく、
「じゃあ」と新たな提案が出来る人に。



マイナスな言葉は自分だけでなく
周りの人達や状況までも
マイナスにしてしまう。


言葉に出す時にはプラスの言葉を出す。

そうやって状況をプラスに
周りの人をプラスにできる人になりたいです!


これは昨日、ともさんとまいと話しいていて
さらに確信へと繋がりました。


長いですね!
すみません!


語り出すと止まらないのです!


以上なおこでした(^-^)/













AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY
Android携帯からの投稿