【新メンバー自己紹介】しおり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★





こんにちは!


この度、SHELLYに5期生として入団しました 甲南女子大学 日文科1回の

須澤 しおり(すざわ しおり)

です (・v・)!


関西最大女子大生団体SHELLY-2012051122160000.jpg


趣味は、ファッション・美容・カラオケ・美味しいものを食べること と、普通過ぎる18歳女子です。



また、モデルさんからアイドルまで、とにかく可愛い人を見ることが大好きです (*´`*)←




SHELLYへの入団を決めた理由は


私は今までの人生を振り返ると、夢中になって頑張った事・越えられないような大きな壁にぶち当たった事がひとつもありませんでした。



高校までは本当に、何から何まで全てがなまけ者でした。



その為、大学生活4年間の目標のひとつとして


・何か1つ夢中になれることを見つけて、全力でがんばること


を決意しました。



しかし、目立った特技や趣味もない自分は 何をしたいのかすらわからなくて、とても悩んでいました。



そんな時に、mixiのメッセージやチラシ・HPなどを通してSHELLYと出会い、私がやりたいことはこれや ってぴんときました!



一人で新歓イベントに参加するのは不安やなあ ともたもたしつつも、何とか先日のランチ女子会とMTG見学に参加することができました!



イベントはとても楽しくて、MTGは先輩方のかっこよさにただただ圧倒されました(´・ω・`)


私も先輩方のようになりたいなと、ずっと考えながらお話を聞いていました。



こんな素晴らしい先輩方や、成長できるチャンス・モチベーションの高まる環境に恵まれてるのはSHELLYしか無いな と確信し、その場で即入団を決意しました!



正式に入団させて頂き これから本格的にSHELLYの活動に携わっていくにあたって、まだまだ緊張や不安でいっぱいですが とにかく何事も全力で取り組んでいきたいと考えています!


たくさんの経験を通して いつかは、私も先輩方のような「キラキラ女子」になりたいです!



これから宜しくお願いします(*^^*)!







AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

Android携帯からの投稿