【新メンバー自己紹介】りな | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




はじめまして!


新メンバーの

甲南女子大学一回生の
矢吹 梨奈です(*^^*)

関西最大女子大生団体SHELLY-imageSend_ed.jpg





私がSHELLYを知ったきっかけ
はTwitterをみてからです。



実際、お花見、イベント、MTGに
参加してみて私にとってプラスに
なることがたくさんありました。


そして、イベントやMTGに
参加させていただいている
うちに、出会いや人と関わる
ことの大切さを改めて実感
しました!!!!!!!!!


MTGではSHELLYのみなさんの
意識の高さに驚き、一つ一つの
言葉が心にぐっときました(>_<)!!!


私ももっと人として成長したい
と思いSHELLYに入ることを決めました!!



SHELLYに入ったからには積極的に
発言や行動をしていきたいです。

そのためには、何事にも挑戦し、
壁にぶち当たっていこうと思います。



SHELLYとの出会いに感謝し、
これから輝ける女性になれる
ように頑張っていきたいです!!


よろしくお願いします!








AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY
Android携帯からの投稿