経験は財産 byなお | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



秘書部なお です!

おおまかにいうと、
最終目標は【自分を理解して自分をアピールできるようになること】

今してる、これからすることは【自分を形成すること】


まずはSHELLYに関して*

気早いけどSHELLYで3期の先輩方と一緒に活動する最後の年。

モチベーションの高さや考え方、自分から発信して行く姿勢などもっともっと学び取る!


それに、SHELLYで活動するうちに自分ってこんな人っていうのがちょっとずつ理解できるようになってきたのがうれしくて、もっともっと自分を知りたいって思うから自分を追求する。



そして就活にむけてと、一度きりの人生のために、経験を増やす!


大切な人からの大切な言葉
『経験は一生の財産』


最近また留学したい熱が高まってきたので英語や異文化に触れる機会を増やす!

そのためにも、人との出逢いを大切に
積極的に友達や知り合った方と
仲を深める!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


友達と今みたいに遊べるのも
大学生のうちやから
大学生らしく遊ぶのも目標のうち!


やけど勉学にも手を抜かず、欲張りに
なる!





なによりも
今一番がんばってることは
痩せること!笑


前撮りでドレスも着るから痩せなきゃまずいんです…ww


てなわけで毎日テレビと鏡見ながら走ってます。


鏡見ながら走ると肉が揺れておもしろくて今のところ毎日走れてます!w


こんなこと初めて♡笑


あと2ヶ月余り
みなさん応援お願いします!!!(T ^ T)ゝ


なおでした!









AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY
Android携帯からの投稿