なんにでも丁寧であること byえりこ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




こんにちは、代表のえりこ です♪



頑張っていること。
ということで。

私あまり頑張っていることを主張するのは好きではないのですが、

『今やるべきことを丁寧にやる』

これが常に心がけていること。


一人暮らしで掃除洗濯掃除する、

バイトする、

SHELLYのことを考えて代表としても一メンバーとしても動く、

がり勉する、

実家に近況報告する、

人付き合いを大切にする、

身なりやスタイルに気を使う、

娯楽と恋愛をはさむ。

私にはたくさんの大切なものがあって全て欠かせないものなんだけど、

もちろん同時に全部は無理なわけで
要領が大事なわけです。


自分の能力の理解。
計画。
実行。

このバランスを絶妙にすること。

あえて言うならそれが頑張っていることかな?
地味だけどね!(*^^*)


授業をただうけても
おしゃれが好きでも
レポート期限内に出しても
たくさんの知り合いつくっても

そんなんだれだって好きやし、
やってることやし、
やって当たり前、
好きで当たり前。

人並みか人並み以下。


でも、勉強を大切に
出会いを大切に、
好きなものを大切にして

それと向き合っている時間を
大切に丁寧にしたら

得るものは変わってくる!
これはなんだってそう。


なんにでも丁寧な人と
なんにでも適当、その場しのぎな人とは

見てる世界は違うよね。


この記事ひとつ書くにしろ、
時間がなくて適当な記事かくんじゃなくて、


時間を見つけて
自分でいろいろ考えながら

丁寧に伝える。

順序よくやるべきことを決め、
やるべきことと向き合っている時間を丁寧に大切にすれば、

難しいけどね!

それが成長し続けることだよね。
何歳になってもこれだけは頑張っていたいです。



もう一回言う!

順序よくやるべきことを決め、
やるべきことと向き合っている時間を丁寧に大切にする。



これだいじ(*^^*)







AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

ERIKO


Android携帯からの投稿