自分磨き byせな | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




こんにちは!
副代表のせな です^^

最近太りすぎてお世辞でも大丈夫って言われなくなりました、せなです^^

えみりの彼氏にせなさん痩せたらいいのにと言われました、せなです^^


…もう前ふり大丈夫?いける?←


この流れでいうと頑張ってることとゆうか頑張らなあかんことは間違いなくダイエットwww


それも含め、頑張ってることは自分磨きです^^


自分磨きって言っても外見だけじゃなくて中身も。なんなら外見より中身。
中身が輝いてる人って自然とオーラを放ってるしね^^

ニキビとか吹き出物ある人がファンデーションを塗っても、どんだけ厚く塗っても、ニキビは完全になくならへんし見抜ける人には見抜ける。
それよりもニキビを治してファンデーションをあんまり塗らずにそのままの自分でいることの方が美しいなと!

自分のコンプレックスの部分に手を加えまくるんじゃなくてコンプレックスを自分の強みに変えることができるかっこいい女性になりたい!


昔の自分は肩書きとか地位とかに憧れてたし手にいれたいと思ってたしそこがある意味で全てやと思ってた。大学なったらブランドのカバンを持つのがステータスって考えてたタイプ。

でも、そのブランドのカバンを持つにも中身が伴ってないとカバンがかわいそうやなって考えるようになった!
大学内で欲しいカバンを持ってる子見ても全然羨ましくなくて、カバンがもったいないと思ってしまったり←上から


…通学時間が長すぎてなんかつらつら書いてたわりには何が言いたいかわからんくなってきた(笑)


要するに、自分に自信がないから着色するんじゃなくて、ありのままの自分で勝負できるように努力して、頑張ってる子が美しくて、輝いてると思うわけです!!!




だから私も頑張るのですドキドキ

何を?




全部ドキドキ




やっぱり大学生活をSHELLYに捧げてきたわけやし、引退まで特に力入れてやり残しがないように!全力投球!!

まいとある企画を立ち上げてます^^

絶対叶えます^^



いつかこのブログで報告できますように^^









AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY



Android携帯からの投稿