キラキラパワー全開!byみさき | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★





秘書部の美咲です!


SHELLYに入ってから一ヶ月が経ちました!
はやい!早過ぎる~(´Д` )


やっぱり私が頑張ってることは(まだ頑張りたいことかな)、SHELLYでの活動です!
いるだけでは意味がない。任期までのあと五ヶ月で何が出来るのか、何を残せるのか。

現在進行中の企画キャリアセミナーでは、運営のリーダーになったから、名前だけにならないように頑張っていきたいです!



私、SHELLYに関わってる時が今いちばん楽しいんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんとに、出会えてよかった~って思ってる。


メンバーはそれぞれ目標に向かって頑張ってて、キラキラ輝いてて、素敵な個性がある子ばっかり!

会う度に刺激をもらってます(;▽;)

モチベーション上昇!


就活もまだ不安いっぱいやけど、今から出来ることをやっていきたい!ともさんみたいに就活でさえも楽しみに出来るようになりたいです。




とにかく、

私も周りから「キラキラしてるね」って言われる様になりたい!

充実した毎日を送れるように、外見も中身も磨いて「キラキラ女子」目指します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

Android携帯からの投稿