すてきな先輩 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

企画部長なみ です!



5月3日(木)

前日の夜中にあったスカイプMTGで急遽決まってせなさん とカフェしてきましたラブラブ






せなさんのバイト先でもある、なんばのジャドールにて*

photo:01






ケーキ美味しかった~ラブラブ



食べた後にさらにこれ。笑

photo:02



せなさん特別デコレーションラブラブ




2人で合計ケーキ1個半食べちゃいました。笑



ごちそうさまでした◎






せなさんと話してると、頑張らないとって思えるし、刺激になる。
一緒にいて楽しくて、めっちゃ良くしてくれて、本当に素敵で大好きな先輩です(*^^*)♪



せなさんだけじゃなくて、SHELLYの先輩ってほんまに、出来る女性って感じで憧れでもあります。




今自分が先輩方にしてもらっていることを、後輩にもしてあげれるような先輩になりたいな*




せなさんと、いろーんな話出来て楽しかった(^ ^)
また、ご飯行きましょうね♪






AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY